また雪国に・・・

今朝は、雪(^-^;

また雪国に・・・

IMG_7607.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7608.jpg

日中は、気温上がってすぐ融けると思うけど

もう少し、冬を楽しみますか(笑)

「なごり雪」かな♪



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







本日は、お彼岸明け!

今日は、お彼岸明けですよ!

まっ、私も卒園式終って帰宅して

やっと気が付きましたが・・・💦



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







1ヶ月に会津にどれくらい・・・

小学校の卒業式。

同じく来賓で来ていた先輩(^^♪

「1ヶ月に会津にどれくらいいるの?」

いやいや(^-^;、ずうっと会津に居ますけど(^-^;

「東京や栃木・・・」

いやいや、たまたまですから(^-^;

今日も家庭でご飯食べましたから・・・(^-^;



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







おとうさん、おかあさん!

「おとうさん、おかあさん!」

冷静に見ていた卒業式。

でも、卒業生の言葉に

涙出ちゃうよね(^-^;

「おとうさん、おかあさん!」

親じゃなくても、泣ける(^-^;

私だけですかね💦



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







卒業式に来賓として参加しました。

今日は、地元小学校の卒業式。

来賓として参加しました。

毎年の事ですが、6年間の成長

本当に素晴らしいなと!

6年前に卒園したこども達、

素晴らしい成長をしていました。

中学校での活躍も楽しみにしているよ!

卒業、おめでとうございます。

そう、この年代の卒園式の時に、

東日本大震災が発生して、

お別れ会出来なかったんだよね(^-^;

今回は、出来たのかな?



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村









擁護するわけではないけど・・・

マスコミの報道、ちっといき過ぎだと思うし、

責任は、周りにもあると思うし・・・

一方的に、現場だけを責める報道、

イジメ的な感じあって、すごく悲しいな。

次から次・・・

分かるけど、良い所もあって選んだ人もいたはず。

それを全面否定、手のひらを返したように・・・💦

もう少し冷静な報道をお願いしたい。

もちろん、悪い事は悪いと思いますが!

あと・・・

国会で騒がれてる件との関わりも・・・

なんだか、やだなぁ~(^-^;



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







よ^し、元気になりましたよ♪

ご心配をお掛けしましたが、

元気になりましたよ!

馬パワーかな(笑)

DSC05441_20170323070842c5b.jpg

DSC05437.jpg

おいらのスタミナ源(^^♪

長女「いつ買ってきたの?」

もちろん、5時過ぎにひとりで会津坂下へ

これさえ食べれば、元気モリモリ!

皆さんも、疲れた時は馬刺しです♡



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







こんな中、墓地で供養しなければならないのかな^_^;

今日の会津の天気は曇りの予報

でも、現在 雪が・・・

園長 056

今日は、お墓でお勤め頼まれてるのに^_^;

もう気分も落ち込む^_^;



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村







桜の開花が待ち遠しいです♪

東京では、ぼちぼち桜の開花宣言。

会津では15日過ぎかな?

早くキレイな桜を見たいなぁ~

卒園式で飾った花のなかに・・・

DSC05294.jpg

DSC05281.jpg

DSC05287.jpg

桜だと思うけど(^-^;(何桜?)

(うまく撮れてないなぁ(^-^;)

桜を待ち遠しい、追い詰められている

オヤジです(笑)



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





久しぶりに、ダウン(^-^;

お彼岸の疲れ?

身体的にも、精神的にも

昨日は、めいっぱい(^-^;

やっぱり、年だな(笑)

早く寝たのですが・・・

夜中、なんども目が覚めて(^-^;

疲れすぎてるのかも(^-^;

でも、やらなければならない事

山積みだし、

職員も頑張っているし・・・

気合入れて頑張ります。

「一日一生」



読んだらポチっと

協力お願いします。

↓↓↓


福島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村